シンプルプラスホテル

Simple+ HOTELSimple Plus Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もんまり

口コミ掲示板長いですがレポートを

2013-12-13
こちらはベランダがあるということで、宿泊を考えている人も多いと思います(特にスモーカー)
その肝心のベランダですが、イスしかないためあまり落ち着いて吸うことも出来ず、しかも隣室のベランダとの目隠しが無いため丸見えです(・Д・)
他の建物から見られるのはしょうがないとしても、コレは何とかならないですかねぇ…

部屋は広々というわけではないが、スーツケースを広げたりするには不便なし。ただし相当暗く、仕事には向いていない。ついでに冷蔵庫の音がうるさい(チェックイン時には電源オフ)。
ロビーはコーヒーがいつでも飲める上、無料でPCやプリンタが使えて便利。PCはMacが2台。全館で無線LANが使えるが、時間帯によってはかなり不安定になる上スピードも遅くなる。
バスルームは極めて普通。シャワーカーテンが付いて便利になったが、このカーテンが臭い('A`)
トイレはロビーも含めてウォシュレット。紙は一応流さないように注意書きあり。トイレットペーパーを使うには身体をひねる必要あり。
タオルは大・中サイズが2枚ずつでやや少ない。

フロントスタッフの女性は、ほぼ全員が可愛い上、簡単な日本語はOKなので頼りになる。「石鹸が無いよ」「トイレットペーパー追加でよろしく」余裕で通じた(・∀・)
男性スタッフは英語も怪しい(;´Д`)

周辺には7-11にファミマ、ドラッグストア、ブラウンコーヒー、ドリンクスタンド、レストラン、結構揃っていて便利。ホテル前の道路は狭い上に路駐だらけなので苦労する。タクシーの運ちゃんには「敦化國中」を指定すれば大丈夫。

ベランダ付きの部屋が1万円以下ならお勧めしたいが…う~ん_(:3」∠)_
でも決して悪くないホテルだと思います。 
訪問日:2013/12
コメント(全1件)

taojtn7o

2013-12-14
長いレポートご苦労様です。トイレの件で紙を流してはいけない告知を無視して問題が起きたら自己責任というのはおかしいですよ。ホテルに幾らの損害や迷惑がかかるか考えないのですか?他の内容に関しては読んだ人のそれぞれの感じ方だと思います。