京都商務旅館

キョウト・ホテル(ジンドウ・サンウー・リュイグアン)KYOTO HOTEL京都商務旅館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:adosan

口コミ掲示板女性一人旅。快適でした。

2011-06-07
3泊連泊で、10階のデラックスシングルルームを利用しました。

静かで、すみずみまで清掃の行き届いた部屋、大きめのバスルーム、無料のボトルの水、
お茶のセット、とても満足しました。アメニティも揃っていて、正直驚きました。

何よりも女性マネジャーさんと、若いスタッフのみなさんの、家族をもてなすような、サービスには感動しました。名前を覚えてくださったり、ホテルに戻ると、鍵をスーッと笑顔で差し出してくださったりと、素晴らしいホスピタリティーです。

北埔までタクシーで遠出した際も、大きい新車、トイレ休憩も気遣ってくださる、気の聞いたドライバーさんを手配していただき、料金も、現地で出会った日本人観光客よりも、10%安かったです。

こんなことを書くのも何なのですが、今まで欧米系の星付のホテルに宿泊していましたが、
こちらへ宿泊し、ホテルに対するイメージが変わりました。
マネージャーさんのお客様に対する姿勢は、世界でもトップクラスです。
サービスも含め、料金がこの2倍でも安いくらいの満足度です。

みなさんのコメントを信じて、今回このホテルを予約しました。
また宿泊しますし、ぜひ女性の皆さんにも宿泊して欲しいです。

95%が日本人だそうですが、ほぼ全員男性でした。
紳士なみなさんもいましたが、そうでない方も。。。
おじ様方、日本語で挨拶されたら、スマートに返答してください。
世界の日本男児は、一流の紳士だと信じています! 
訪問日:2011/06