京都商務旅館

キョウト・ホテル(ジンドウ・サンウー・リュイグアン)KYOTO HOTEL京都商務旅館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Hikaru1972

口コミ掲示板街中にありとても便利

2015-02-11
年末の12月に利用しました。家族3人で宿泊。広々とした部屋に、快適なwi-fi接続。バス&トイレのスペースも広くビジネスというより室内だけをみれば、ちょっとしたシティーリゾートの雰囲気です。
アメニティは「まぁまぁ」ですが問題ありません。

台北ナビで、「鼎泰豊+士林夜市」台北最強ツアー!を予約していたので集合場所に近いだろうとこちらのホテルに泊まったのですが、大正解で集合場所へもホテルを出て右に徒歩約5分ほどで着きました。
周辺も、大きな通りから一本入る場所ですが逆にタクシーで乗り付けるには便利。中央分離帯が無いからです。また、周辺はコンビニ、お土産物屋さん、足つぼ屋さんも多く並び、ちょっと客引きは多かったです。またまた台北ナビで紹介されている「3Q」という足つぼ&角質エステに行きましたがこちらもホテルから、徒歩約10分弱。台北ナビ様様です。

朝食付きのプランでしたが、朝が早くチェックインの際にフロントの方が「お弁当かサンドウィッチを用意しますね」と言っていましたが、申し送りがされていなかったようでした。けれど、慌てて三人分用意をしてくれてありがたかったです。
また、タクシーも予約の10分前にはホテルに来てくれており、最後まで気持ちよく過ごす事ができました。
次回は、ゆっくり朝食も食べてみたいと思いました。

日本語ですべて対応してくれ、チェックインしている時に『お久しぶり〜。またよろしくお願いしますね〜』なんて言いながらくる方もいて、リピーターが多いのだと思いました。喫煙場所は、ロビーを出てすぐあります。
夜中は、眠らない街の片鱗をかいま見る事ができて夜中の喫煙中も面白かったです。

台北宿泊の際は、ぜひまた利用したいホテルです。 
訪問日:2014/12