リージェント台北(晶華酒店)

Regent Taipei晶華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:majiro

Q&A掲示板桃園空港から國光客運バスでの下車について

2010-08-28
中山エリアのホテルに宿泊するので、桃園空港からは國光客運バスにのって、リージェントで下車するのが一番早そうなのですが、ガイドなどではリージェントに停車すると読み取れる物と、そうでない物があり、混乱しております。
(実際あるガイドの当方の宿泊ホテルへのアクセスは、リージェントより出前の停留所で下車して徒歩でと書いてあったりします。)
バス停によっては、乗車専用の所もあるとのことでますます混乱しております。
大有バスを使うか、終点まで行けば良いのはわかるのですが、出来るだけ時間短縮で、尚且つタクシーを使いたくないので。
ちなみに宿泊ホテルは神旺商務酒店(サンワンレジデンス)です。

御存じのかた、リージェントで下車したよ!と言う方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
 
訪問日:2010/09
コメント(全3件)

kyon.2

2010-08-28
國光客運サイトより「路線図」
http://www.kingbus.com.tw/download.php?name=%E5%8F%B0%E5%8C%97-%E6%A1%83%E5%9C%92%E6%A9%9F%E5%A0%B4.jpg&filename=12754599881.jpg
 

azuki kinako

2010-08-28
7月末に桃園空港から國光バスに乗りました。
今、手元にその時にもらった路線図がありますが、國賓飯店の次は終点の台北車站になってます。
7月末は國賓飯店で降りたのですが、1月に台北車站まで行った時もそうだったと思いますので、晶華酒店には停まらないと思います。
ナビ内にあるこの路線図と同じです。
http://www.taipeinavi.com/home/air_limousine_01.html

國賓飯店から神旺商務酒店だと10分くらい歩く感じですかね。
荷物がなければなんてことはない距離ですけど。 

majiro

2010-08-28
お二方とも情報ありがとうございます。
やはりリージェントには止まらないのですね。
終点まで行くか、途中下車するか、考えて見ます。
ありがとうございました。