•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジェリクルねこ

口コミ掲示板良かったです。

2014-05-07
パークビュースイートに家族4人(夫婦と子供二人)で4泊してきました。
公式サイトによると、大人2名、12歳未満の子供2名までが最大定員のようです。
エキストラベッドはありませんが、キングサイズのベッドなので4人並んで寝るのに充分でした。(子供の寝相が悪くて蹴られましたが・笑)
つかまり立ちの乳児がいたため、予約後に英文のメールでベビーベッドをリクエストし、あらかじめ部屋に入れておいて貰いました。柵の高いしっかりとしたベッドで、安全な隔離場所になってたいへんありがたかったです。

バスルームはだだっ広く、なぜかトイレの仕切りが透明なガラスで、事前に知っていても笑ってしまいました。バスタブは広くて家族全員では入れるほど。シャワーはやや勢いが弱いですが、シャワーヘッドが外せて便利です。
バスルームのドラム式洗濯乾燥機は大活躍。朝洗濯して、部屋を出る前に乾燥を始めておけば戻る頃には乾いているというのは非常にありがたいです。説明書がなかったですがどうにか使えました。
朝食スペースは狭く、エントランスやエレベーターホールから丸見えで落ち着かないのですが、トレーが用意されていて部屋に持ち帰って食べることができます。レストランで食べたい人向きではないですが、子連れには嬉しい!部屋には食器やレンジもあるので、外に朝食を買いに行くのもおすすめです。
食事のメニューは4日間変わらず。洋食半分、台湾風半分で、あまり種類はありませんが美味しいです。特にパンとハム、焼売、ビーフンは美味でした。
夕方にも軽食の用意があり、コーヒーはいつでも飲めました。水のボトルも毎日2本補給あり。

スタッフに日本語の通じる男性がひとりいらして、チェックアウト時にお世話になりました。
掃除も行き届いており、立地も良く、総じて我が家には大満足でした。ホテルらしいホテルではありませんが、長期滞在や子連れのかたにはおすすめだと思います。 
訪問日:2014/05