北投麗禧温泉酒店

Grand View Resort Beitou北投麗禧溫泉酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:コギママ

口コミ掲示板ホテルの感想

2014-04-03
北投温泉に一度泊まりたかったので、ウォッシュレットのあるこちらに泊まりました。

部屋は広いですが明かりが間接照明とベッドサイドのスタンドなので、とにかく暗いです。
読んだり書いたりは明かりの処に行かないと見えません。それでも、見にくいです。
置いてあるお菓子や冷蔵庫の物はフリーで頂けます。お代わりする場合は料金が発生するそうです。
ベッドは枕が私には合っていて、ものすごく寝心地が良かったです。

新北投温泉の奥にあるので、ホテルに入ったら中で楽しむのが一番でしょう。大浴場には受付で鍵を貰ってから入ります。受付の人は日本語も英語も今一つですが、日本語を話す年配の人がいるので大丈夫です。お湯は滑らかで、岩盤浴も暖かく気持ちが良いです。サウナは乾・湿ありますが、温度は低めです。
お休み処では飲み物やお菓子がフリーで食べたり、飲んだりできますが、一度受付に鍵を返さなくてはなりません。

夕食は中華にしました。夜のメニューは3種類のコース料理のみです。創作中華という感じですが、美味しかったです。特に烏骨鶏とアワビの入ったスープが美味しかったですね。
館内着でホテル中どこでも行けると言われましたが、さすがにここは無理だと思います。

朝食はナビさんのお薦めフレンチトーストを食べました。サラダとヨーグルトがついてワンプレートで来ます。味は普通でした。あとはブッフェスタイルですが、種類が少ないです。

スタッフは皆さん丁寧で気持ちよく接してくれました。ありがとうごさいました。
 
訪問日:2014/03