北投麗禧温泉酒店

Grand View Resort Beitou北投麗禧溫泉酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:horihori01

口コミ掲示板充実していました!

2014-01-08
チェックイン可能時間より1時間近く早く到着しましたが、外出せずホテルに留まると伝えた所、ラウンジを利用させていただけました。
そのような場合、荷物は部屋に運び入れてあっても、もう一度フロントへ足を運ばなければいけないホテルもありましたが、こちらはお部屋の準備が整ったら、カードキーをラウンジまでお持ちいただけて、お部屋まで案内していただけました。
フロント付近にはスタッフの方々が多数いらっしゃって、付近に近づくとすぐ声掛けしてくださいました。日本語とはいかなくても英語で対応してくださる方も多く、訪れた時期によってしまうのかもしれません。
アメニティや飲み物等の充実ぶりは記事で拝見していた通りでした。
窓際のお風呂には、ロールスクリーンがあり、人の目を気にすることなく使用できます。
シャワーブースには、物を置く充分なスペースがあり、シャワーヘッドが当たって、下へ落ちる心配もありません。
個人的に残念だったのは、お部屋にライティングデスクがなく、ソファにある小さな机を利用するにしても、物を書くには照明が十分ではなく配置を変えなければならず、充電もその場所で済ませられず、物の整理がしづらかったことです。
チェックアウト時は混んでいましたが、ソファでお茶まで出していただけて待つことができました。
本当にソフト・ハード両面で充実していました。 
訪問日:2013/12