北投麗禧温泉酒店

Grand View Resort Beitou北投麗禧溫泉酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mamyo

口コミ掲示板すばらしい宿です・・・が・・・

2013-09-06
設備も新しく、清潔ですばらしい施設です・・・が・・・まず、チェックインで手間取りました。他の客と私たちの予約を取り違えていた様子。ツインの部屋にエキストラベッドをお願いしていましたが、部屋に入れてからどたばたと用意する始末、三人目のタオルやアメニティ、ウェルカムフルーツなども言わなければ追加してもらえない・・・というにぎにぎしいチェックインでした・・・が・・・こちらの正当な要求には誠意をもって答えるという姿勢は十分伝わりました。
大浴場、部屋の風呂、マッサージ、ルームサービス、朝食等すべて満足できました。冷蔵庫内のノンアルコールドリンクはすべてフリーです。
スタッフの方が全員若い!今からを期待させてもらえるすばらしい宿だと思います。
  北投駅のシャトルバスは大通りと反対側の出口(淡水に向かうと右?)から発着
  北投駅出て大通り渡ったところにファミマあり、ビール要の方はこちらで。ここの焼き芋は絶  品!
最後に、チェックアウト時すでに決済された代金を請求されることはありませんでしたので、あくまでもチェックイン時のどたばたはナビ様ではなくホテル側の責であったと認識しております 
訪問日:2013/09