シティインホテル(新驛旅店)台中駅店

CityInn Hotel Plus Taichung Station Branch新驛旅店・台中車站店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぱろっと

口コミ掲示板おしゃれなデザイナーズプチホテル

2013-05-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ここの朝食は種類は多くありませんが、手前の3種類のハムがジューシーでおいしく、スクランブルエッグの味もなかなか良かったです。米漿

ここの朝食は種類は多くありませんが、手前の3種類のハムがジューシーでおいしく、スクランブルエッグの味もなかなか良かったです。米漿【その他】 写真登録日:2013-05-23

洗濯中横のドリンクコーナーで、エスプレッソマシーンがあり、フレーバーシロップも3種類ありました。

洗濯中横のドリンクコーナーで、エスプレッソマシーンがあり、フレーバーシロップも3種類ありました。【付帯設備】 写真登録日:2013-05-23

24時間使用可能はポイント高いです。ほとんど雨で服を洗って乾燥させるのに独占状態で使わせてもらいました。

24時間使用可能はポイント高いです。ほとんど雨で服を洗って乾燥させるのに独占状態で使わせてもらいました。【付帯設備】 写真登録日:2013-05-23

狭いですが、かわいくて娘が気に入ってました。スーツケース置きは1つしかないので、1ずつのせながら整理しました。

狭いですが、かわいくて娘が気に入ってました。スーツケース置きは1つしかないので、1ずつのせながら整理しました。【お部屋】 写真登録日:2013-05-23

台中駅の裏側にあり、出口を間違えて出ていまい、地下道を探すのに苦労しました。
出口は「後站」をめざして出るとすぐに着きます。スタッフの対応もよく、お部屋は狭いながらも寝るだけの利用だったので、十分でした。スーツケース台は折り畳みの簡単なものが1つだけですので、大きなサイズのものや、2つある場合厳しいです。
ランドリーが24時間使えるので、早朝独占させてもらいました。横のドリンクコーナーにはお茶類他コーヒーマシーンがあり、フレーバーシロップも3種類ありました。PCもあり、時間もつぶせます。(無料wifiありで、パスワードなしです。部屋で持ってきたタブレットも使えました。)
ここの系列の台北店には朝食がありませんが、ここの店舗にはついているので、良かったです。種類は少ないものの、3種類のハムはジューシー、スクランブルエッグも美味しかったし、何より豆漿&米漿のミックスがピーナツミルクのようで美味しかったです。
徒歩で宮原眼科のアイスが食べたいがため選んだホテルでしたが、とても満足です。
ただし、台中駅はエレベーターやエスカレーターがない(見つけられなかった)ので大きな荷物での移動は厳しいです。 
訪問日:2013/05