(営業終了)六福客棧

レオフー・カアーザンTHE LEOFOO六福客棧

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:悠遊カードの読取機

口コミ掲示板[RE] : [六福客棧]歯ブラシ

2008-03-18
>3月8日から2日間宿泊しました。
>TAIPEI naviでいろいろ調べてから行きましたが、ホテル紹介にアメニティー「歯ブラシあり」とチェックが入っていましたが、実際のところエコのためにアメニティーのほとんどがありませんでした。
>あったのは、ボティーソープのみ・・・。
>いつも全部用意して行くので問題はありませんでしたがちょっと戸惑いました。
>ちなみに、ドライヤーはドレッサー(?)の引き出しに入っていましたが、コンセントが一箇所しかなく苦労しました。
>皆さんご注意くださいね。

>[ nanana様 Wrote ]-------------------------------------

六福客棧は、今年の1月1日より「環境保護」を名目に客室内の使い捨てアメニティーの提供を中止しているようです。必要な方はフロントに申し出ることになっています。客室にこの件についての案内書が置いてあったと思います。

今年、2月に2度目に泊まったときは、フロントでアメニティーが必要かどうか聞いてくれました。フロントの人間によって対応はまちまちのようですが…。


naviさんも確認して必要であれば訂正されてはいかがでしょうか? 
訪問日:2008/03/18