ダンディホテル(丹迪旅店)大安森林公園店

Dandy Hotel Daan Park Branch丹迪旅店(大安森林公園店)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yomogikokuto

口コミ掲示板とても便利です!

2014-03-24
大安森林公園駅の出口1番からビックリするほど近いです。多分20メートル以内。
荷物が多い時は、大安駅方向に数十メートル歩いたところにエスカレータ付きの出口があります。
何より気に行ったのは、対岸(公園側)にyoubikeのステーションがあることです。
保管台数が多いステーションなので、公園利用者の多い土日でなければ、ほぼ借りられます。
信義線・淡水線沿線はMRTで出掛け、乗換が必要なエリアは面倒なので自転車で出かけました。
あと、近くに「松青超市(スーパーマーケット)」があります。
安売りスーパーではなく、ちょっと質にこだわっているスーパーです。24時間では無いですが、早朝から深夜まで営業しています。時間帯によって、2つある出入り口の一方が閉鎖されるのでご注意を。
そうそう、お粥の「小李子」もチャリなら楽々。

最後になってしまいましたが、何よりフロントや朝食レストランのスタッフの方々が笑顔で親切なので、超おすすめです。

また、絶対ここに泊まります!
今まで中山北路一段、二段あたりのホテルをアレコレ使っていたのですが、もうココに決めました。

 
訪問日:2014/03