ダンディホテル(丹迪旅店)大安森林公園店

Dandy Hotel Daan Park Branch丹迪旅店(大安森林公園店)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TED555888

口コミ掲示板静寂しかも機能的

2013-03-30
あらかじめ「個人での宿泊だから静かで落ち着いた部屋にして」とリクエストしていたこともあって混み合っていたにもかかわらず、両隣の部屋を空き状態にしていただく配慮をいただきました。とても静かでゆったりした滞在が今回も実現しました。環境的にも歩きやすいロケーションであるため、気に入っている場所のどこへ行くにも便利でした。食事もどのようなものが好みかをさりげなくさっぱりした態度で聞きに来てくれ、スープパイ料理のあるほうへ案内していただけました。良質なのはスタッフだけでなくて周辺のサービスを請け負っている係員もすべて英語での対応を難なくこなせていたこともラッキーでした。おかげで台湾の文化と海外でのコミュニケーション環境をホテルでも味わえました。良質なサービスを得られ、しかもこちらからの積極的な英語での申し出にも全部応じていただけ不快な思いもせずに過ごせたことで台湾という文化圏の海外の旅が一層楽しくなりました。北京語も通じたため、欧州方面からのビジネス個人客の方々のみならずシンガポールやタイの中華系の個人旅行者の方々ともラウンジで友達になりました。 
訪問日:2013/03