ダンディホテル(丹迪旅店)大安森林公園店

Dandy Hotel Daan Park Branch丹迪旅店(大安森林公園店)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nyan128

口コミ掲示板快適なホテル

2013-03-18
2泊しました。

スタッフの女性で日本語を話せる方がいていろいろとお世話になりました。
皆さん感じがよくて居心地がよかったです。

お部屋はとてもシンプル。清潔で快適でした。掃除もよくされています。

場所は永康街に近くて便利です。最寄りの地下鉄・東門駅からもそれほど距離は感じませんでした。現在工事中の駅が完成したら、駅の目の前になるのでさらに便利になるでしょう。
価格もお手頃で満足です。 
訪問日:2013/03
コメント(全2件)

pink101

2013-03-18
ダンディホテル(大安森林店)に4月に一人で宿泊予定で不安だったのですが投稿を読ませていただいて安心しました。ありがとうございます。朝のビュッフェが素敵と雑誌に載っていましたが美味しかったでしたでしょうか? 

pink101

2013-03-18
>>nyan128さん
お返事ありがとうございます。一人で不安でしたので生のお声を聞かせていただいて安心しました。朝食は台湾は街でたくさん食べるところがあると聞きますがどのようなお食事されましたか?一週間滞在していますので食べに出たい日もあるのですが、どこに何を食べにいけばいいのかわからないので朝食をオーダーしたのです。楽しい体験や驚いたことなどありましたらアップしていただけたらうれしいです。