ダンディホテル(丹迪旅店)大安森林公園店

Dandy Hotel Daan Park Branch丹迪旅店(大安森林公園店)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:morun123

口コミ掲示板きれいで便利なホテルです

2012-06-29
エリートツインルームに3泊しました。
特に指定しなかったので窓なしの部屋でした。
総合的にはとても満足です。

いい点
・設備が新しくてきれい
・スタッフがみなさん親切(日本語ができる人は一部ですが、英語はOKのようです)
・無料wifiあり
・バスタブが広くて快適
・大安駅からは10分ほど歩きますが、バス停が近くにありどこに行くのも便利

気になる点
・エレベーターが一つしかなくときどき待たされます
・隣の部屋のドアを開け閉めする音がやや大きいです。(普通に閉めても結構な音がします)
 
訪問日:2012/06
コメント(全4件)

リシャン

2012-06-29
morun123様、こんにちは。

私もこのホテルを来月予約しました。情報、とても参考になります。
ありがとうございます。
セキュリティはどんな感じでしたか??
もし宜しければ、お気づきになったことを教えて下さい。よろしくお願いします(^^;; 

morun123

2012-07-01
>>リシャンさん
セキュリティーは問題ないと思いますよ。部屋はカードキーで、セキュリティーボックスもあります。
シャワーのお湯もすぐ出ますし、何よりスタッフの方がみな笑顔で好印象です。
隣が7-11、永康街にも歩いて行けて便利でした。 

リシャン

2012-07-01
>>morun123さん
ありがとうございます!
一応(?)女性の一人旅なので、少し気になっていたんですf^_^;) 

ジャスミンマダム

2012-07-02
私も先週母と泊まりました。ツイン窓なしです。窓がないので若干圧迫感があるかなと思いましたが、部屋はスーツケース余裕で広げることができます。

1人たびなら快適なホテルだと思います。日本語スタッフは常時ではないですが、いらっしゃいます。英語は問題なしでした。

設備が新しいので気分がいいです。少し、遮音面では甘いかなと思いますが、団体客が騒ぐようなことがないので、大丈夫な範囲です。

いいホテルでした。