グランドヴィクトリアホテル(維多麗亜酒店)

Grand Victoria Hotel維多麗亜酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TED555888

口コミ掲示板うるさい客のせいで

2013-04-07
中国大陸の客かと思いきや、日本人のメタボおっさんとその同伴女性、さらにOL風日本人グループの嬌声がロビーはおろか、居室前の廊下や歓談室などに絶えず響き渡りこのため有無を言わず早々に退去させていただきました。ホテルの格というのは設備も内装にまさり、客層によって決定的なものになるというある意味非常に賢いお勉強になりました。お試しの一泊だけの予約だったのでさっさと退去でき、救われました。笑。価格はリーズナブルでも落ち着いてくつろげるホテルに移動してから快適に過ごせました。 
訪問日:2013/03
コメント(全2件)

台南最高

2013-04-07
こんばんは
確かに中国の旅行客の苦情等は日本だけでなく台湾でも良く耳にします、しかし中にはマナーの良い方も多く居られます。

また今回投稿さえているように日本人の観光客の方もマナーの良くない方も多々お見掛けします、旅行で気が緩んでいるのた楽しいからなのかは分かりませんが節度ある行動を取って頂きたいと思います。 

PS:ホテルのレベルは全く関係ないと思いますよ、その人の問題だと思います。 

TED555888

2013-04-07
>>台南最高さん
私はやはり自分にとって快適な滞在を優先する向きなので、居合わせたお客様のレベルで個人的なレベル付けをさせていただいています。良い設備やおいしい料理に囲まれていても不愉快な思いを抱きながらの滞在や、食事となると、それらがいくら格調高いとされていたところで、自分にとっては大きなマイナスなのでそれを受け入れている施設の個人評価レベルは当然ながら下降し、その旨率直な感想を遠慮なくさせていただいております。それはレストランも同じです。