国王大飯店

エンペラーホテルEmperor Hotel國王大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuki_68

口コミ掲示板充分です!

2011-02-14
フロントの方にはとても親切にしていただきました。
北京ダックの美味しい店も教えていただいて、予約してもらいました。
部屋も清掃がいき届いてます(ここに決めたのもコレが大きかったかも)
部屋のテレビも大きく新しくなっていました。もちろん日本のBS観れましたよ!
冷蔵庫もアルバムの写真のように大きなものがあり
買ってきた果物など、何の問題もなく、しまうことが可能です。
冷蔵庫のビールや水の有料サービスはなくなっていましたが
無料の水(2本)が部屋には置いてあります。毎日新しいものを補充してくれます。
また、部屋のポットにも水は入っていますので沸かして
置いてある烏龍茶も飲むことができます。

ココの書き込みにはフロントに言わないともらえないと書いてありましたが
洗面に、シャンプーとボディソープはミニボトルで既に置いてありました
歯ブラシ、コーム、シャワーキャップ、石鹸、カミソリ(髭剃り)があります。
コンディショナー(リンス)は持参した方が良さそうです。
シャワーの出が悪いと書かれた方がいたようですが、そんなことも一切ありませんでした。
置いてあるタオルの質も悪くなく良いかと思います。

フロントさん以外もみなさん日本語が達者です!
朝食時も「もっとおかわりしてね」と声をかけられました(笑)
毎日、少しづつメニューを変えているようで、昨日 蒸餃子があったところに
蒸しパンが置いてあったり、毎日ここの朝食でも良さそうです(笑)

初めての台湾でしたが、このホテルのおかげで気持ちよく楽しく過ごすことが出来ました。
また利用したいと思わせてくれるホテルでした。

 
訪問日:2011/02