悦喜商務飯店(板橋)

YESO e-HOTEL悅喜商務飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すむち

口コミ掲示板便利で快適♪安い♪♪

2012-11-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

近くに林家花園という庭園があります。入場料無料なのにキッレーに管理されています。フォトジェニックな庭園です。是非。

近くに林家花園という庭園があります。入場料無料なのにキッレーに管理されています。フォトジェニックな庭園です。是非。【周辺写真】 写真登録日:2012-11-16

朝ごはんを近くの市場で買いました。麺とスープで50元。おいしかったー!

朝ごはんを近くの市場で買いました。麺とスープで50元。おいしかったー!【周辺写真】 写真登録日:2012-11-16

お部屋です。広いです。

お部屋です。広いです。【お部屋】 写真登録日:2012-11-16

中心部のエコノミーホテルがどこもいっぱいで、仕方なくここにしました。
台北駅から6駅離れているので不便かとおもいましたが、そんなことありませんでした。
地下鉄は頻繁に来るし、最寄りの府中駅から歩いて1~2分。
中心街で無理して駅から遠いホテルに泊まるより、こっちの方が楽でよかったとおもいました。

デラックスのダブルルームに3泊しました。
豪華ホテルではないですが、部屋もバスルームも広く、不潔さはありません。
スタッフの対応も気持ち良く、英語も日本語もわからないスタッフの対応となった時は、いつもすぐに日本語のわかるおじさまスタッフが「どうかしましたか?」と聞きにきてくれました。

ホテルのそばにコンビニがあるので便利です。
ちょっと歩けば遅くまで賑わっている夜市もあります。
朝ごはんを食べたければ、市場もあります。
あ、ホテルの朝ごはんも手作り感があっておいしいです!

中心部のおしゃれなエリアとは程遠いけれど、台湾らしい滞在を楽しめます。
泊まって大満足でした。
 
訪問日:2012/11