ロイヤル・イン台北南西(老爺会館・台北南西)

royal inn taipei nanxi老爺會館・台北南西

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:masumi_earth

口コミ掲示板良かったです!

2010-12-21
お値段以上の満足度でした。
入り口は雑居ビルで、「こ、こんなところにあるホテル!?」とちょっと残念な気持ちだったんですが、エレベーターが開くと、ちゃんとしたビジネスホテル風でホッw

お部屋もきれいで、私達の部屋は、台北の安いホテルにありがちな「窓がない」「窓を開けてもすぐ壁」って事もなく、きちんと外の通りが見えるところだったのも良かったです。

浴衣も用意してくれたし、下着と靴下は無料でクリーニングしてくれるし。
スタッフは全員日本語が喋れるし(私が対応してもらった5人くらいはみんな喋れました)。
ロビーのレストラン(かな?)は、24時間お茶とコーヒーが用意されているので、結構友達と別行動していた私達は、とりあえずロビーでお茶を飲みながら待ち合わせとかが出来て便利でした。

あ、立地も抜群に便利ですよー。

ただ、タクシーはホテルカードを見せても「ロイヤルホテル」に連れて行かれたことが2回(パパっと見て、OKっていってたから、漢字を見てすぐにロイヤルって思ったのかも)あったから、ちゃんと説明した方がいいかも?
 
訪問日:2010/12
コメント(全1件)

main

2010-12-22
私も以前、「老爺酒店じゃなくって、ビジネスホテルの老爺商務会館に泊まる」と事前に連絡していたのにもかかわらず、台湾人の友達が老爺酒店の方に迎えに行ってしまった・・・(絶対間違えると思ってたら案の定)他のホテルに泊まった時は、ホテル名だけじゃなく場所も確認してきたのに、「老爺」だけで、思い込んでしまったみたいです。

ロビーに無料のコーヒーや果物があるのがいいですよね!
年末年始またここに滞在します!