ロイヤル・イン台北南西(老爺会館・台北南西)

royal inn taipei nanxi老爺會館・台北南西

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いそ乃

Q&A掲示板EXベッド使用可能とありましたが、申し込みはどうしたらよいのでしょうか?

2011-12-14
お正月の旅行で予約を(どこも満室で…やっと)いれました。
ダブルのお部屋ですが、ツイン仕様で使いたいのです。
EXベッド使用可能とあったので、どうにかなるかなぁと…
やはり、どこか他(ツインに空室のあるホテル)を予約しなおさないとダメでしょうか? 
訪問日:2011/12
コメント(全3件)

kyon.2

2011-12-15
良くみつかりましたね。今年の12/31台北宿泊は、どの予約WEBサイトを見てもほとんどのホテルが満室のようです。

さて確実なところはホテルに直接訊くしかないのではないでしょうか。
ここなら日本語で大丈夫でしょう。
Tel:886(国番号)+2-2531-6171
E-mail::reservation@royal-inn-taipei.com.tw

なおご参考までですが、台北ナビの紹介ページを見ても他の予約サイトを見ても、このホテルはEXベッドは入れられないという表記になっているように思います。(唯一の例外がデラックスツインの部屋にEXベッドを入れたデラックストリプルという分類の部屋)
ビジネスシングル/デラックスシングルという分類の部屋ですと、ベッドサイズが幅150cmだそうです。何とかお二人で寝られるのでは?

 

いそ乃

2011-12-15
>>kyon2さん
ありがとうございます。
早速、連絡してみます。 

kotosuke

2011-12-15
いそ乃さん、

はじめまして、私も以前こちらのホテルに宿泊しました。その際に部屋の事でリクエストがあり日本語でメールをしました。2,3日後にホテルから電話で回答がありました!
こちらのホテルには日本語が堪能な方がいらっしゃいます。

希望を聞いていただけるといいですね!