日月潭大飯店 (日月潭)

Sun Moon Lake Hotel日月潭大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:にゃにゃん

口コミ掲示板満足です

2011-10-19
今回、台中に一週間の予定で台湾を訪れました。
せっかくなので、日月潭に行こうと思いこちらにお世話になりました。
お部屋はLake Vewを。テラスから見える日月潭は雨でしたが、それもまたいいものです。
ダブルベットに和室、そしてお風呂。
お風呂は広く快適。ぬるいお湯に浸かってTVをゆっくり見ました。この季節なので夜6時には外は真っ暗になるので、朝のお風呂がお勧めかな。
食事はホテルのレストランで。今回は宿泊人数が少なかった為か(朝は沢山の方がいましたが)コースでした。ただ、メインのチョイスがお肉のみなのでお肉がダメな方はきついと思います。他のお料理もお肉が入ってたので。
ただ、ご家族連れのお子さんたちは炒飯?を食べていたので、相談にのっていただけるかと。
朝はビュッフェでした。

ホテルへは行きはタクシーで行きましたが、帰りは小姐に送っていただきました。
送っていただいた小姐は日本語OKの方で、とても朗らかした方です。

初の日月潭でしたが、とても気持ちよく過ごせました。

備え付けの冷蔵庫ですが、サービスのお水しかはいっていません。私みたいな酒飲みはお風呂上がりに、日月潭を見ながら一杯と思われる方はバス停付近で仕入れた方がいいかもしれません。館内の販売やルームサービスがあるかと思ったのですが、私は探せなかったので。

 
訪問日:2011/10