フォワードホテル(台北馥華商旅)

Forward Hotel Taipei 台北馥華商旅 松江店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:karlaxx

口コミ掲示板とても良いホテルでした。

2009-11-23
11月20日から3泊しました。
友人と8Fのコーナーツインに。

駅からは少し遠いですが、タクシーが安いのであまり困りませんでした。

大通りから一歩入っているので、外は静か。
廊下からの物音が中に聞こえますが、それほど気にはなりませんでした。

内装は写真の通りで、すごくかわいくて女性好み。
コーナーツインは十分な広さでとても良いです。

テレビも大きな液晶テレビで、100チャンネルぐらいあるのですが、
1チャンネル、有料ではなく、モザイクなしのアダルトビデオが
延々と流れていて、偶然つけてしまい、少しショックでした。
(台湾でも、他のいくつものホテルで有料ではなくアダルトビデオが
流れているのは良くありますが、モザイクなしは初めてでした。)
家族で泊まる人は子供が誤ってチャンネル回さないように注意したほうが
良いと思います。


トイレとベッドルームの仕切りのドアが足の部分が透明のすりガラスで、
少し恥ずかしいですが、慣れたらあまり気にしませんでした。
トイレとシャワールームの間のドアが全部透明のガラスなので、同時に
使うことができないのが残念です。

1Fには無料のインターネットがあり、日本語フォントも入ってるので、
ニュースを見たり、当然台北ナビを見たり、メールを書くのにも便利。
速度も速いので、ストレスになりません。

朝食は十分な種類のブッフェで、お蕎麦が美味しかったです。

また、台湾に行ったら泊まりたいホテルのひとつとなりました。 
訪問日:2009/11