パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)

PARK TAIPEI HOTEL台北美侖大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぼ~やママ

口コミ掲示板デラックストリプルに泊まりました

2013-10-23
初めての台湾。しかもLCCで1泊2日で行ってきました。桃園空港からリムジンバスで福華大飯(ハワードプラザ)下車 145元でおつりは出ません。
バスを降りた途端に親切なおじさんがどこへ行くのか聞いてくださり、ホテルまで案内してくださいました。チェックインまで時間があったので、2Fのビジネスセンターで待っていました。
コーヒーやお菓子もあり寛いで待つことができました。フロントにおられたマネージャーみたいな方すごく親切でした^^出掛ける時は何で移動したいか?と聞いてくださってめっちゃ教えてくれます!夕食の予約までしていただいてホントにお世話になりました。部屋は16Fでした。残念ながら101は見えない方でしたが、3つのベッドがシングルより少し大きくてとても良かった。
テレビの横にあるテーブルみたいなところの天板の端に隠しコンセント見つけた時は思わず「すご~い!」と叫んでしまいました。日本と同じ形でスマホの充電も安心です。トイレはウォシュレットでしたが便座は冷たいんですね・・・まっ、寒い気候じゃないからですかね。シャワーの水圧は少しゆるい感じでしたが問題ない程度です。ホテルはとても快適でした。帰りも同じ福華大飯(降りた場所と同じ)から空港へ向かいました。45分でした。 
訪問日:2013/10