パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)

PARK TAIPEI HOTEL台北美侖大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りんじゃお

口コミ掲示板定宿決定!

2013-03-28
シングルベッド3つ、に魅かれて予約しました。飛行機が着陸してから、部屋に入るまで、1時間ちょい。非常に便利です。夜に着いた私たちですが、それからの時間も楽しめました。
スタッフの日本語は、流暢とはいえませんが、心のこもった対応でした。
今までは台北駅近辺に宿泊していましたが、「今後はパークホテルにしよう!」と、思っています。 
訪問日:2013/03
コメント(全2件)

master

2013-03-28
台北市内で、「松山空港までMRT乗り換えなしで、ウォッシュレットがあり、デパート(食品売り場)が近くにあって」という条件でお宿を探していました。
このホテルがいいのではないかと思って、リストアップしていました。
あなたの書き込みをみて、さっそく予約しました。ありがとうございます。
今まで ツアーほか 台北市内のホテル あちこち泊まっています。
お値段もほどほどで(パック旅行ではないので) 楽しみです。 

りんじゃお

2013-03-30
>>masterさん
「そごう」まで1駅ですが、MRTに乗らず、お散歩にちょうどよい距離です。(夕飯後の腹ごなしにも)
シャワーブースとバスタブが別にあり、湯量も問題ありません。団体客がいないので、静かです。また、夜食には、お粥横丁もいいですよ。(と、いいことばかり書くと、期待はずれだったときに困りますが)
いい意味で、ほどよくほっといてくれる宿でした。
松山空港着、めいいっぱい台北滞在を楽しんで来てください。
祝一路順帆!