パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)

PARK TAIPEI HOTEL台北美侖大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hilomii

口コミ掲示板大変お勧めのホテルです!

2011-07-28
ここは初めて宿泊しましたが、凄くよいホテルです。
駅からは 本当に近くどこに行くにも困りません。
空港からは4駅で 101タワーまではバス(15元)ですぐです。
復興駅までも散歩がてら歩いてもすぐです(SOGOの看板もすぐ見えています)
朝食も期待しなかったけど コーヒーだけでも飲もうか・・と、行ってみたら
思わず真剣に食べてしまいました。
そしてここのホテルのポイントは マネージャーさんなのか?わかりませんが いつも入り口付近に 親切な日本語ぺらぺらの男の方がいて いつも声をみんなに掛け その対応がとても気持ちよかったです。
家に帰ってくるような不思議な安心感がありました。
もちろん部屋も十分なぐらい広く(以前はニューワールドに泊まりました)バスタブも独立していて 綺麗で文句のつけようがありませんでした。(あくまで私の中での採点です)
リピーターになります^^
コスモスと最後まで迷ったけど、こちらにして大正解でした♪ 
訪問日:2011/07