サントスホテル(三徳大飯店)

サンダー・ダーファンティエンSANTOS Hotel三徳大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:doggybag

口コミ掲示板残念!

2014-01-10
去年もツアーで宿泊しました。今年もツアーに申し込んだらまたサントスになりました。
相変わらずベッドが硬くて腰痛で1日目は眠れませんでした。フロントに言うと2日目にはベッドよりかなり小さめの低反発マットがプラスされたのですが、これも小さくて硬くて心地よくなかったです。でもホテルの方の心遣いに感謝してそのまま寝ましたが、2日目も3日目もツラかったです。。。帰国してから死んだように寝ました。ホテルの方は感じいいんですが、眠れないと旅行はしんどいだけです。歩く元気がなくなり思ってたよりウロウロ出来ませんでした。残念です。あと、隣の部屋の音もよーく聞こえますし、部屋の冷蔵庫も15分に1回くらいゴーっとモーター音が出ますので、気になる方は耳栓必須です。場所もいいし、すぐ隣のセブンイレブンも超便利なんですがねえ。。。 
訪問日:2014/01
コメント(全2件)

bic122

2014-01-10
doggybag様
それは大変でしたね。お察しします。
一昨年に泊まりまして、私は寝心地良いベッドだと思いましたが、人により感じ方が違うのでしょうか?総ての部屋のベッドが同じ型番で同じ頃の製造とは限りませんしね。経年変化もありますし。
私もなるべく安いツアーを選びたいですが、ホテル指定無しは懲りました。結果的には満足でしたが、ホテルが決まるのが遅いとか、下手したら不便な場所のホテルになるかもしれないとか、マイナス要素が多いので。
昨年のツアーはホテル指定でも、安かったです。 

doggybag

2014-01-12
>>KURURIKOさん
2回ホテル指定不可ツアーに申し込んでどちらもサントスホテルってなんか意味があるような気がします。。。ベッドはダンナはそこまで気にならないと言ってますが、女性のほうが身体に凹凸がある分、硬いマットレスはきついのかもしれません。次回はホテル指定可のツアーで行きたいと思います。
あと、テレビは画質が悪く画像も横伸びしてて残念です。朝食も品数は多いですが美味しいものはほとんどありません。部屋で小さなゴキブリ3匹に遭遇しました。