サントスホテル(三徳大飯店)

サンダー・ダーファンティエンSANTOS Hotel三徳大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lin19790122

口コミ掲示板ドアマン、最高!

2013-01-09
今まで四度台湾を訪れましたが、これまでで「最高!」と思えるもてなしを受けました。

あるドアマンの方がとても親切でいつも笑顔で接してくださり、出かけようとするたび他フロント周辺に用事がある都度「今日もあの人いるかな?」と、家族みんなで会えるのを楽しみにしているくらいでした。

建物の古さは否めませんが、最高のドアマンのおかげで思い出深い旅行になりました!。 
訪問日:2012/12
コメント(全4件)

lin19790122

2013-02-14
後日談:
ドアマンのサービスがあまりにも素晴らしかったので、部屋にあった‘サービスに関するアンケート’用紙を、帰国してから送りました。

すると、(よほど嬉しかったのでしょうか、)社長室の方から「更にサービスの向上に努めます」といった丁寧なお礼の手紙と、とても素敵な新年カードが送られてきました!!

とても意外な贈り物に驚きつつ、今度のG・Wにも5拍することにしました☆ 

erikochin

2013-02-26
ホテルの印象で旅ってさらに良くなりますよね♪
私は四回台湾に行きましたが麒麟(今は無い)パラダイス、アンバサダー、インペリアルと泊まって今度はサントスにしようかなと計画中。コメント読ませて頂いてさらにここいいな!と思えました。
ちなみにアンバサダーもよかったですよ。インペリアルは立地条件でいうとピカイチでした。
すみません、お尋ねしたいのですがウォシュレットはありましたでしょうか?
覚えていらっしゃいましたら教えてください^^
 

lin19790122

2013-02-27
>>erikochinさん

お尋ねの‘ウォシュレット’、ございました♪。
ただ、‘後付け’のようで水流が弱く感じられましたが、通常使用する分には全く問題ありません。

朝食に関しては賛否両論(?)あるようですが、私は‘ミニクロワッサン’が気に入って毎朝二個は食べておりました(^^ヾ)。

私はこれまで西門駅近くのカジュアルなホテル(ニューワールド等)に宿泊していたので、世運食品のようなベーカリー兼惣菜屋(?)や頂好(スーパー)が近かったのですが、駅からホテルまで15分位歩かないといけませんでした。
なので、サントスは駅から近くてとても助かりました(◎)。

それから、サントスにて。
帰国日、荷物が予想以上に重くなりすぎたため「念のため、重量確認しておこう」とフロントを訪れた時のこと。
年配の小さいオジサン(失礼!でも、ホテル内では結構地位の高い方のようでした)がハカリを持って来て、一生懸命大きくて重い荷物を測量してくださいました。
このように、ドアマンだけでなくホテルの皆様がとても親切だったのが、印象的です(勿論、ドアマン最高♪◎)。

宿泊先に「何を求めるか」でホテル選びも変わってくると思われます。

erikochinさんが、素敵なご旅行を楽しめますように!(〃^o^〃) 

erikochin

2013-02-27
>>lin19790122さん
ありがとうございます!とても参考になりました☆
クロワッサンですね。台湾で特にパンは食べなかったので今度色々味見してみます^^