陽明山天籟渡假酒店

Yangmingshan Tien Lai Resort & Spa 陽明山天籟渡假酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chio

Q&A掲示板和風温泉ダブル部屋とは

2009-03-30
お部屋のことで伺いたいのですが、4月の末頃に天籟會館さんへ宿泊したいと思っています。
ナビさんで予約をお願いしたいのですが、「和風温泉ダブル部屋」とは新しい天籟二館の方のお部屋なのでしょうか?
天籟會館さんのHPや他のサイトを見ると、天籟一館の方にも和風のダブルのお部屋(晶品?)があるみたいなので、どちらかな?と思いメールをさせていただきました。
あともう一つ。当日は最寄りの駅(剣潭駅?)からタクシーで向かうつもりなのですが、おおよその料金と時間を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。 
訪問日:2009/03
コメント(全1件)

台北ナビ

2009-03-31
chioさん

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
晶品ダブる部屋 (一館)も予約できますよう、修正いたしました。
どうぞ再度弊社のホテルページにてご確認ください。

また、天籟温泉会館は山の奥にあり、最寄りの駅は北投駅です。
その駅からホテルまで行っても、約105分ぐらいかかります。
タクシーをご利用されれば、料金はおよそ700元以上になると思われます。
MRT剣潭駅からは「皇家客運」のバスが運行されております。
30-40分ごとに一便で、料金は250元~300元ぐらいです。どうぞご参考ください。

以上、ご疑問がございましたら、<webmaster@taipeinavi.com>にてお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

台北ナビ予約センター