ラッキーニュース クラシック ホテル (喜星経典商務旅館)

Luckynews Classic Hotel喜星経典旅館
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kazz-19

口コミ掲示板トランジットで利用、まずまずです

2009-07-17
香港から深夜に戻り、翌朝8:45のANA便でしたので、ホントに寝るためだけに利用。
空港までは往復無料で送迎してくれましたが、他の客との兼ね合いで、翌朝AM7:00出発希望でしたが、6:20出発となり、少しでも長く寝たかった身としてはちょっと不満が残りました。
また、空港からは深夜早朝でも飛ばしに飛ばして20分強、意外と遠いな、という印象。
この時間帯であれば台北市内へも30~40分ですから。
部屋はまあ、合格レベル。ラブホとしても活用されてますから、深夜でもある程度の客の出入りがありますし、親子連れですと教育上よろしくないかもしれません(苦笑)。
記事中にあるような、朝食サービスは既に無く、近所の朝食屋さんからの出前になります(無料)。早朝の出発でしたので、テイクアウトにしてくれました。これが以外と美味かった。(ベーコンエッグベーグルサンド+チキンナゲット+コーヒー)
バスルームにシャワーカーテンが無く、床がビチャビチャに。
高架道路脇ですので、2F~5Fくらいだと車の音が気になるでしょう。ちなみに私は5Fでしたが、気にはなるものの、深夜着早朝発でしたので、問題ありませんでした。
むしろ、ラブホ利用の隣の「アノ声が」......(笑) 
訪問日:2009/07