雲頂温泉会館(烏来)

Cloud Spring Garden雲頂温泉會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tapaswalis

口コミ掲示板烏来雲頂温泉会館

2010-12-21
先日ナビで予約していただいて、烏来雲頂温泉会館に行って来ました。大人2人子供2人だったので4人部屋を予約したのですが、当日ホテルについて、通されたのは2人部屋。4人部屋をとった旨を伝え、プリントした予約表をホテルの方に見せても、部屋がないと言って断られました。ダブルベッドひとつに4人でギュウギュウ詰めになって寝ました。
ナビで予約を取った際、4人部屋なのに予約フォームの予約人数が2人までしか入れられなかったので、ホテルの方でも2人しか来ないと思われたのかもしれませんが、(4人部屋で取れているのだから、当日子供があと2人いることを伝えれば大丈夫と思ってしまった私も甘かったかもしれませんが)ナビの予約フォームに問題があると思いませんか。
私達は子供二人だったのでまだ何とかなりましたが、もし大人4人だったらどうなるでしょうか。
改善を望みます。 
訪問日:2010/12
コメント(全1件)

pousan

2010-12-21
 おっしゃるとおり4人部屋の料金で予約したのだから、約束どおり4人部屋を提供するのは筋と思われますが、残念ながらこの業界(旅行)では普通のことです。今後の為に今回の事は教訓にされた方が良いと思われます。
 旅行は念には念を入れてシツコイ程確認することが大切です。ナビさんも不親切ですが、2名と勘違いされないだろうか?と問い合わせすべきだったと思います。
 キャンセル見込んでオーバーブッキングしなければならない業界なんです。まして外国。リスクは必ず付いて回ります。
 偉そうなこと言って恐縮ですが、私も散々痛い目に遭ったので…