湯布苑温泉館

Yufuin Hot Spring湯布苑温泉館 烏來
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kkk0813kkk

口コミ掲示板景色が悪い・・・。

2012-04-03
「御夢想部屋」に宿泊しました。ナビの「御夢想部屋
」の写真では、風呂から川が見えている写真が載っていますが、実際に案内された部屋は道路側で、景色も全く見えず、詐欺だと思いました。
リバービューでもないのに、あの宿泊料金は高いと思いました。
風呂は大人3~4人は入れる大きさで風呂用のTVもついていたのでよかったですが、景観が悪かったので台無し。そして光もあまり入らないので、部屋全体が暗いかんじでした。長時間の滞在はきついと思いました。
部屋は決して新しいとは言えないけど、清潔ではありました。冷蔵庫がないのがかなり不便でした。部屋のTVは映画やアダルトチャンネルが見放題。部屋に入った瞬間にTVにアダルトチャンネルの案内が。男同士の宿泊だったからかもしれません。
館内ではwi-fiが使用できたので便利でした。
ナビにも明記されていますが、チェックイン時間が18時とかなり遅いので、注意が必要です。
ウーライには、同じような温泉施設がたくさんあり、ここよりもっと安い値段で宿泊できる施設も多かったので、リピートはないです。 
訪問日:2012/04