湯布苑温泉館

Yufuin Hot Spring湯布苑温泉館 烏來
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちょんちょりん

口コミ掲示板ちょっと高いかな…

2010-11-14
お土産屋さんや食堂のある賑やかな通りを抜けて、橋を渡ったら左へ3分位歩いた所にありました。バス停からは15分位かしら…。
洋室の安い部屋を予約したのですが、通してくれたのは和室でした。
新しかった頃はよかったのでしょうが、鏡にガムテープのあとがあったり、風呂ノブがセロテープで補修してあってガッカリしました。お掃除はきっちりされていました。
部屋にセーフティボックスがないこと、タオルハンガーがないのは特に不便です。
この部屋にこの値段は高いように感じました。
良い点は、ロビーでは無線LANを利用できました。部屋は微妙な電波でした。部屋のお風呂はお湯の出も良く気持ちよかったです。朝食のコーヒーも美味しかった。

烏来温泉郷はほどよく見所があって楽しかったです。何となく行ったロープウェイの上の遊園地?も、さびれた感が好きな自分にはツボでした。
川沿いの無料温泉では地元のおじいさん達とおしゃべりしたり…思い出がたくさんできました。

烏来温泉もよかったし、台北市街から近いところに他にもたくさん温泉があるようなので、また挑戦してみたいです。
 
訪問日:2010/11