リオ ホテル

Lio Hotel力歐時尚旅店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tadi

口コミ掲示板[リオホテル]

2008-09-23
いつもこちらの感想を参考にさせて頂いてるので、
どなたかの参考になればと思い書き込みます。

先週ナビで予約してリオホテルに3泊してきました。
深夜0時近くの到着でしたが問題なし、午前3時頃に帰ると
ホテルの看板が消えてますがフロントには常時スタッフが居ました。
スタッフの対応は総じて悪く無いです。

廊下、部屋、風呂・トイレ、全て狭めです。
ですが水まわりも含め全て改装済みでとても綺麗でした。
トイレは座ると膝が壁にあたる為、斜めに座り用をたす形になります。
ベットは自分にはちょっと柔らかすぎでした。
隣の部屋の水道音は結構聞こえてきます。

各所に基本的な日本語の案内が出てますので安心です。
フロントのパソコンはスピードが遅すぎて使うのを断念しました。

朝食はナビの写真の雰囲気通りで、日本人にとってどう食べたら
良いのか不明なものもありましたが良い経験でした。

台北駅からも西門からも徒歩圏内で、帰りのリムジンバス乗り場も
近いのでとても便利な立地でした。

ただナビの地図がちょっとズレてるので迷いました。
開封街1段より北側にあったと思います。
行くなら台北郵局側から延平南路に入っていくと
分かりやすいと思います。

凄く良かった!とは言いませんが、不満はあまり無いホテルだと思います。 
訪問日:2008/09/23