ダンディホテル(丹迪旅店) 天津店

Dandy Hotel丹迪旅店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mar15

口コミ掲示板総じてコストパフォーマンスにとても優れたホテルでした

2013-05-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

部屋の前にあるランプ

部屋の前にあるランプ【施設内】 写真登録日:2013-05-11

十二支をデザインした窓。中から分からないのが残念

十二支をデザインした窓。中から分からないのが残念【外観】 写真登録日:2013-05-11

ベッドはとても快適でぐっすり

ベッドはとても快適でぐっすり【お部屋】 写真登録日:2013-05-11

■エリートツインに2人で4泊してルームチャージ46200円(一人当たり一泊5775円)でした。
■フリーで旅行をしたことがある人向けです。年配の方やサービスを期待する人には不向きです。
■地下鉄やバス乗り場も近く、立地はとても良いです。オークラやホテルお向かいのセブンイレブンが良い目印になります。
■バス停からは一本で市政府方面へ行けます。地下鉄だと台北での乗り換え必須なので安くて速くてお勧め。
■最寄りの地下鉄出口のエスカレーターがないので初日と最終日のスーツケースを抱えての利用は厳しめ。また、空港から地下鉄を二回乗り継ぐことを考えると、帰国日はタクシーでも良いかも。ホテル前の通りは結構空のタクシーがつかまります。ホテルから松山空港まで150元でした。
■部屋にあるミネラルウォーターやスナック菓子はフリーです。
■通りに面したバルコニー付きの部屋で、音に敏感な人は夜間若干通りの音が気になるかも。
■部屋は写真にあるとおり可愛らしく、他の部屋の内装が気になります。
■ウォールステッカーなどが多用されていますが剝れなどのメンテナンスまで手が回っておらず、神経質な方にはお勧めできません。
■シャワーブースとバスタブが別で、バスタブは特に外国にしては大きめで深みがあり日本人には嬉しい限りでした。
■ハンガーはありますがクローゼットはありません。
■朝食は可もなく不可もなくごくごく普通。二日目からは雙連の朝市(徒歩で行けます)や、駅を出たところにある「台北牛乳大王」にしました。
■朝食会場には、24時間レモン入りのミネラルウォーターや紅茶コーヒーが用意されています。
■MACが自由に使用できます。1日2枚程度ならプリンタも使用可能なのでWEBチェックインの際は有難かったです。
■小さなホテルですが、フロントは常時人がいて(深夜でも、ベルで呼び出すなどはありませんでした)宿泊客の顔を覚えているようで安心できました。日本語は挨拶程度だと思ってください。


余談ですが、駅近くのダイソーは改装工事中、金興發生活館はビル自体が工事中です。
 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

mar15

2013-05-13
>>kamoshikaさん

そうです。
ただ、大きな荷物を抱えて別の出口まで移動するのは実際的ではないですよね。