フーロン ホテル 中歴 (福容大飯店 中歴)

Fullon Hotel Jhongli福容大飯店-中壢
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:キムさん

口コミ掲示板満足です

2010-05-04
翌日が桃園空港早朝発のため、空港に比較的近いということで利用しました。
場所は台鉄中壢駅前で交通至便、バスもターミナルが駅前に集まっており、便も多くあるようです。駅前から下町の雰囲気でにぎわっており、食事など事欠きませんでした。
フロントの対応はとても丁寧で、簡単な日本語で対応していただけました。食事に出る際も付近の地図をだしていただいたり、タクシーの手配もスムーズでした。PC接続も無料ででき、7FのビジネスセンターのPCも無料で利用できます。
部屋はきれいに改装されており、このクラスでは広めでとても満足でした。窓外だけが街中でやむを得ないところですが、真横が病院(部屋によると思います)で病室が・・・これは立地で仕方ないか(テラスがあるので、部屋からダイレクトには見えない工夫があります)。
桃園空港までのアクセスは予約タクシーで20分(早朝)、650元でした。バスは駅近くのターミナルから6時半始発でありました(本数はそれほどないですが)。 
訪問日:2010/05