ザ タンゴ台北南西 (天閣酒店 - 台北南西)

The Tango Taipei Nanshi天閣酒店 台北-南西
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:johnchan

Q&A掲示板ホテルの変更について

2013-01-26
1月13日から1月15日まで3泊を9月末に予約済みでしたが、
明確な説明はなく「部屋を用意できない。」とのことで林森北路の系列ホテルに
変更になりました。部屋はグレードアップで、スタッフの対応も良かったのですが、
MRTの駅から徒歩1分という立地で宿を決めたので、行動に制限が出ました。
ホテルの変更は2009年7月(この時も13日)に宿泊した際もあり今度で2度目です。
まず、早くに予約していたのに、なぜ宿泊できなかったか(他に部屋を用意できなかったか)
という理由を教えていただきたいと思いましたし、今後もこのようなことが起こりうる
のかを確認したいです。必ずしも安い料金ではありませんので。 
訪問日:2013/01
コメント(全3件)

わいらふまま

2013-01-26
ブッキングなのでしょうか?やはり当事者としてはとても困りますよね。
まして、立地でホテルを決めている場合は…。
私もこのホテルに4月に予約を入れているのですが、johnchanさんのコメントで不安になりました。
女ひとり(おばばでも一応…)だし、帰りは遅くなる予定なので立地で決定したので。
もし差し支えなければ、変更させられたホテル名を教えていただけないでしょうか?
検討したいと思いますので…。
タンゴ林森…でしょうか? 

johnchan

2013-01-26
>>わいらふままさん

変更後のホテルは、タンゴホテル長安です。
(この1月からオープンした林森北路80號にあるホテルです。
 ホテルそのものは、新しくとても良いホテルです。) 

knishika

2013-01-27
>>6jaqhsjjさん
そうですね。海外ホテルってそういうことがたまにあるみたいです。
(多分日本の場合、客に分からないところで何とか解決しているのでしょう)
一方で台北などアジア都市の場合、MRTへのアクセスもかなり重要事項ですし...。なかなかホテルグレードだけで割り切れないものもあるかも。