>>[ アロハ恵美様 Wrote ]-------------------------------------
>
>できましたよ!私が泊まった部屋は、ベッドとベッドの間のパネルにオフ,強、中、弱と4個スイッチがついていました。部屋に入ってカードを電源の所に差し込むと自動的に強で空調が入るので、寒かったらすぐにオフにすれば大丈夫です。
>長袖のTシャツを着て寝ましたが、お布団1枚で毛布は使いませんでした。
>ただお部屋のタイプがいくつかあるかもしれないので、宿泊する前に確認されたほうがいいかもしれませんね。
>ちなみに、ホテルのHPから日本語のメールを送ったら、英語で返事がきました。でもきちんと対応してくれると思います。
確かにベットとベットの間にオフ、強、中、弱の4個のスイッチがありました!
結局3日間ともOFFにしましたが、出てくる風が凄く冷たくて・・・もしや冷房?と思えるほどでした。
私はまだ大丈夫でしたが一緒に行った子は寒がりの子だったので絶えられなかったようです。
フロントでも風の強さは調節出来るけれど温度は無理だと言われました。
部屋にポットとTea Bagのお茶があったのでとっても重宝しました。
今度は暖かいときに行きたいな〜。
|