コスモスホテル台北(台北天成大飯店)

Cosmos Hotel Taipei台北天成大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:るぴぴ♪

口コミ掲示板もはや定宿♪ただ今回はちとガッカリ…

2014-02-28
2月22日から4泊しました。
訪台は今回で12回目。天成には7回泊まっています。
リーズナブルなのはもちろんの事、とにかくアクセスの良さが気に入って利用しています。
そしてスタッフがとてもフレンドリーで親切。
エントランスに入ると、「あ~帰って来た~♪」という気分になります。
さて、「今回はちとガッカリ…」の部分ですが、
到着して先ずトイレを使おうとバスルームに入り、
敷いてあったマットが邪魔だったので退けた時、
裏側に長い髪の毛が付いていました。
見回すとシャワーカーテン代わりのガラスの仕切りにも髪の毛。
今までこんな事は一度もありませんでした。
バスルームの床、クリーナーを使って掃除していないのかな?!
そして極めつけは、擦り切れて穴の開いたバスタオルを置かれた事。
これらはクレームを付ければ済むことですが、
『お客様にとって、気持ち良く過ごして頂ける場所をいかに提供出来るか』
リニューアルされて設備は数段に良くなっていますが、
先ずはそういう気遣い・精神を大切にして頂きたいと思います。
大好きなホテルだけに今回は厳しく意見します。

追記 
ホテルにメールをし、この記事を読んで頂きました。
お詫びと今後の改善に…と返信を頂きました。嬉しかった…
秋にまた行けそうなので、迷わずこのホテルに予約を入れます!


 
訪問日:2014/02