|
他の口コミにあるように、台北駅に近く、M3出口を出てすぐなので大変便利でした。
今回、3泊4日の旅程で、花蓮で1泊はさむため、荷物を預かってもらえました。
花蓮から最終の台湾鉄道タロコ号で台北に帰ってきたため、24時を過ぎてのチェックインでしたが、日本語が出来る方が常駐しているらしく、日本語で対応してもらえました。
スタッフの対応も大変すばらしく、日本人スタッフもいるので、
滞在中に日本語で困ることはありませんでした。
噂のおかゆも大変美味しくて、おかわりしました。
部屋はサイズは小さめですが、コンパクトで使いやすい配置になってます。
壁が薄くて多少外の声が聞こえてくることはありましたが、
あまりホテルに滞在している時間がなかったため、気になりませんでした。
とにかく立地がすばらしいので、特に地方旅行を入れる方には断然オススメです。
|