12月10日から3人で4泊するのに、シングルベッド3つの部屋があるのでここに決めました。
カードキーは一人1枚もらえました。
部屋も清潔で手入れも行きとどいていて、とても気持ちよく利用でき、私がほぼ独断で決めたのですが、他の二人からも好評でした。特にトイレがウォシュレットで、紙が流せるのがポイント高かったです。
お湯も3人が使っても温度、量ともに十分でした。
忠孝西路に面した部屋でしたが、窓が2重窓なので外の音も気にならなかったし、廊下や他の部屋の物音も気になりませんでした。隣の人が静かだったのかも知れませんが・・・もしかしたら、おばさん3人の私たちがうるさかったかもしれません (^^ゞ
朝食バイキングは、種類も多く、おいしかったです。ただ、普通の温かいお茶があるともっと良かったなと思います。
最後の日のチェックアウトが早かったので、ランチボックスならぬモーニングボックスを持たせてくれたのですが、リンゴで無くバナナだと食べやすいと思います。
次回もこちらを利用したいと思います。
|