■部屋の広さ■
ビジネスホテル以上シティホテル未満といった感じ。市内観光には十分な広さです
■サービス・設備■
この価格帯のホテルのイメージを変えるほど、内装や共用部も綺麗で非常に清潔。日本語が話せるスタッフもおり、アメニティも充実、湯沸し、冷蔵庫や、セキュリティボックス、それに日本メーカーの大型液晶テレビ完備!クローゼットもありハンガーは8個備えられていた。大通りに面していたが、2重窓になっており車の音は殆ど気にならなかったが、隣の部屋の声や音が聞こえる方が気になる。
真冬でも空調は冷房となるので寝る際は空調を切って、暖かい服装をするとよいでしょう。
■アクセス■
なんといっても、台北駅の横にあり、桃園空港行きのバスターミナルまでも徒歩5分、エスカレーター付きのMRTの出入り口やコンビニ(セブンイレブン、が徒歩30秒のアクセスの良さ。市内観光の拠点にはこれ以上の立地は無いといえるでしょう。
■レストラン■
宿泊費に込みの3Fの朝食ビュッフェしか利用がありませんが、パンや、お粥、坦々麺の他、数種類の料理。シティホテルほど種類は無く、毎朝、殆どメニューが変わらないので3泊以上の場合は、飽きるかもしれません。台北駅周辺には朝から食べられる安くておいしい飲食店が無数にあるのでそちらの利用がオススメです。
|