コスモスホテル台北(台北天成大飯店)

Cosmos Hotel Taipei台北天成大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:misaru0523

口コミ掲示板とっても便利で良かったけど・・

2010-05-31
5/25~3泊しました。
台北駅の見えるお部屋で室内はとってもきれいにお掃除されていました。
テレビはソニー製でNHKなども見られます。
アクセスも良く、スタッフの感じも良かったのですが・・・

ホテルがものすごく臭かったです!!
ロビーに入った途端くさいです。何のニオイなんでしょうか?
この時期だからカビが発生してるのか建物が古いからなのか?
帰ってきて数日経ちますがニオイの染み付いたスーツケースや
バッグがまだにおってます。 
訪問日:2010/05
コメント(全4件)

nonnon723

2010-06-01
ホやっぱり、ホテルの臭いなんですか~!!

実は2月末に宿泊し、帰国してからスーツケースはもちろん全てが変なニオイがありました。
衣服などは洗えばとれたのですが、ガイドブックやバッグ、お財布などニオイがついたまま。。陽に当ててるんですけどねー、お財布はまだなんとなくあのニオイ・・だいぶ経つのに。
ずっと宿泊してるけど、あのニオイが付いたのは初めてだったので気になってました。 

azuki kinako

2010-06-02
私も今年の1月に泊まりましたが、やはりにおいが気になりました。
たぶんカビじゃないかなあと思うのですが…。
しばらくしたら慣れてしまったのですが、帰国したらスーツケースの中がカビ臭かったです。
スーツケースは湿気取りを入れて、しばらく経ったらにおいは消えました。

本当に、その他の点では非常に良いホテルなのに、残念ですよねー。 

misaru0523

2010-06-10
>nonnon723さん
 同じように感じられた方がいて、私だけじゃなかったんだ~と安心しました!
 母は鼻が調子悪く、全然気にならなかった、と言ってたので・・。
 私もお財布、まだにおってます(汗)
 洗えないものや消臭スプレーなどもかけられませんものね。。

 

misaru0523

2010-06-10
>azuki kinakoさん
 やっぱり原因はカビなんですかね?
 そうだとしたら体に悪そう・・。
 梅雨の時期真っ只中だったので一層においもきつかったのかもしれません。
 azuki kinakoさんのおっしゃるとおりいいホテルなのに残念です。