ビューティ ホテルズ - シュアンメイ ブティック (台北宣美精品飯店)

Beauty Hotels - Hsuanmei Boutique宣美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mukunya

口コミ掲示板トータルバランスの良いホテルでした

2013-04-26
松山空港にもほど近く、繁華街も近いので買い物や移動の利便性は良かったです。
地下鉄駅が遠いのが難点ですが、基本的にタクシー移動派なので問題なかったです。

部屋は広くてソファスペースもあったのですが、ツインタイプにしたら1つ1つのベッドが小さかったのでちょっと残念な感じでした。

バスルームは広くて噂のジャグジー付き、テレビ付きにはびっくりでしたが、時間がなくて使う暇がありませんでした。

2日目にトイレに入ったら、バラの花びらが1枚浮いており、一瞬Gかと思って超びっくりしました。演出なんでしょうけど、なんか微妙でした(-_-;)

無線LANも使えるし、朝食もそこそこ種類もあって美味しかったです。

残念だったのはドライヤーが中国製でイマイチ調子が悪かったことと、
コンセントの数が少なかったこと、フェイスタオルがなかったことでしょうか。

特別悪い点も良い点もないという印象だったのですが、
トータルバランスはすごく良いホテルだと思います。
 
訪問日:2013/04