ビューティ ホテルズ - シュアンメイ ブティック (台北宣美精品飯店)

Beauty Hotels - Hsuanmei Boutique宣美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:にこたん

Q&A掲示板[RE] : [宣美飯店]

2007-02-22
>質問があります。
>3月に2度目の台北に行きます!
>1度目はこちらの口コミを見て「城市商旅」に泊まりました。
>また同じところでもよいのですが、せっかくなら違うところにも泊まってみたいかな・・・と思い「宣美飯店」が目に留まりました。
>「城市商旅」とそんなに変わらないように見えるのですがいかがでしょうか。やはり部屋にきれいさを求めます。
>どなたか教えてください。宜しくお願いします。

>[ さる様 Wrote ]-------------------------------------

先日2泊してきました。デラックスルームでしたが、とてもきれいなお部屋でした。お部屋自体は、若干狭いかなとも感じましたが、お風呂がすばらしかったです。シャワールームにあるミストサウナや、ジャグジーは特によかったです。(ジャグジー横にはテレビも有)
周りに何も無いところなので、窓からの景色は期待できません。駅からも少し距離があるのが残念なところです。
朝ごはんはビュッフェ形式で納豆もありました。
これで市街地にあったら次回も利用したい!というホテルでした。 
訪問日:2007/02/22