ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くるりん

口コミ掲示板[柯旅天閣台北-忠孝]

2007-01-13
1月1日からPremiun Studioに4泊してきました。naviさんの写真どおりの部屋でした。
私はこのホテル、好きです。また泊まってもいいなと思います。

よかった点
・水やソフトドリンクが毎日きちんと補充されていた。水は普通のミネラルウォーターとエビアンの2種類、ジュースはスプライト、コーク、ポカリの3種類でした。
・朝ごはんも合格点(ただ、朝からスパゲッティミートソースはやめてほしい)
・掃除も行き届いていた
・布団が気持ちよかった
・エレベーターホールの真横だったのにうるさくなかった。外の音も全然しなかった(ホテル前の道路は車どおり多いです)

改善してほしい点
・デスクの周りにPC用のコンセントがなかった(私はデスクのライトのコンセントを使っていた)
・フェイスタオルを使った後、掛けられるところがなかった(デザインを重視するとしょうがないのかもしれない)
・シャワーを使うとシャワーブースの継ぎ目から水が漏れる(シャワーの使い方である程度は軽減できる)
・カードキーがないとエレベータも動かないのだけど(これはいい)、3人1部屋で1枚しかもらえなかった。言えばくれるのだろうか。

あと、駅徒歩1分とありましたが、3分はかかります。周りにはスタバやスーパーマーケットもあり、台北101へはタクシーの基本料金で行けます。使い心地はよかったです。 
訪問日:2007/01/13