ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mirimama

口コミ掲示板101カウントダウンに行って来ました

2012-01-04
今回は12月29日より3泊お世話になりました!お部屋も広くてきれいでジャグジーまで付いていたので疲れ切った足のマッサージもでき次の日も軽快に歩くことができました。
前回のカウントダウン終了後ホテルに着いたのが4時間後・・・・今回は101が見えるところまでは数分、風向きなど考え場所を決めて101に近づいたが、花火が終わり、ゆっくり歩いても15分くらいでホテル着きました。次回も宿泊はここ!と決めました。
朝食も付くのはあるが、夜食がついたのと、お部屋にある飲み物全部が無料もビックリです。従業員の方も親切ですし、静かで落ち着いたホテルです。
ちょっと気になるのは、ベットルームからバスルームが見えるところですが、ブラインドを閉めれば問題なしです。 
訪問日:2011/12