ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cagou

Q&A掲示板台北101の花火

2010-09-29
年末に台北への旅行を予定しております。
台北101の花火を見たいと思っておりますが、お部屋の窓から見ることは可能でしょうか?
可能であれば、そのお部屋を指定して予約することは可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。 
訪問日:2010/09
コメント(全3件)

kyon.2

2010-09-29
予約に関することは、この掲示板で質問しても
台北ナビさんから回答されません。
直接メールして訊いてください。

【ご参考】
Googleマップ・ストリートビューでご確認ください。
[台北市信義区忠孝東路5段297號]
このホテルは6階建てですが
忠孝東路対面のビルは10~11階建て。

ちなみに台北101より北側のホテルで眺望が良いのは
國聯大飯店(ユナイテッドホテル)だと思います。
101との間が旧・専売局松山タバコ工場跡地ですので
今のところ視界をさえぎる建物がありません。
 

MZ-80K

2010-09-29
cagouさん:

kyon2さんもコメントされていますが、管理人よりはコメントが付かないと思います。
ですので、直接本ページでも表示されていますが、画面下部にある「お問い合わせ」より直接メールをして連絡をとって下さい。

あと直接、柯旅天閣台北信義まで連絡方法もありますので、お伝えしておきます。(日本語でもOKです)
■柯旅天閣台北信義  問い合わせページ(日本語)
http://www.tango-hotels.com/php/contact/jpContact.php?hostID=3
 

cagou

2010-09-29
kyon2さん、MZ-80Kさん

コメントありがとうございます。
しばらくnaviさんを利用していなかったので、以前の調子で書き込み
してしまいました。失礼いたしました。

ホテルサイトへ直接連絡を取って見ます。
ありがとうございました。