>>シェラトン3泊(朝食3回)と、老爺3泊(朝食0回)のツアーで迷っ
>>ています。
>>価格差は一万円シェラトンの方が高いです。
>>シェラトンの朝食は豪華で良いという書き込みが多いですが、いろ
>>いろと比較したらどちらが良いでしょうか?
>
>>[ もみじ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>もみじ様
>
>はじめまして!
>立地条件からすると老爺の方が便利!
>私は老爺に泊まった事はないが…いつも国賓だけれども。
>中山北路2段当たりはとても便利です!食べ物とかお買い物等…!
>何処に出るにしても…!
>ご参考まで!
>[ 美人様 Wrote ]-------------------------------------
老爺の朝食は美味しくありません。朝食バイキングですが殆どの
ものがまずかった。夫婦で宿泊しましたが同じ意見です。
それに地下のお土産ショップは高い。割引券があったので行きま
したが、店の人の目つきが悪い。何も買いませんでした。
フロントの対応や部屋はそこそこでしたが.....。(部屋はリニ
ューアルされていて女性が気に入るような内装でした。)
リニューアルされたと言っても古い建物なので部屋は狭い。
圓山大飯店や晶華酒店は広かったですが。一度広い部屋に宿泊す
ると普通の広さでも狭く感じてしまいます。
私はシェラトンをお薦めします。
|