シェラトングランデ台北ホテル(台北喜来登大飯店)

Sheraton Grande Taipei Hotel台北喜来登大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:barbie8

Q&A掲示板情報ありがとうございます。

2008-02-17
ちかちゃん様

さっそく情報をいただきありがとうございました。
探しても見つからなかったのに、意外と近くにあって嬉しい限りです。

> ついでながら、シェラトンでお勧めなのは「オーダーワイシャツ」のお店です。もちろん女性用のシャツもOK!
>ナビさんのシェラトン紹介コーナーではB1のショッピングアーケードに多くのお店が入っていると書いてありますが、
>B1は改装されて広いアートギャラリーができていました。
>「オーダーワイシャツ」のお店「Jonie Cherie」は5階の宿泊フロアの1室に移っていました。
>生地は上質ですし仕立ても丁寧で、24時間で仕上がり、価格は日本の1/2くらいです。
>一昨年作って気に入ったので、
>今年は違うホテルに泊まっていましたが再訪しました。
>同行した夫もカジュアルタイプのシャツをオーダーし、
>とても気に入っています。
>翌日取りに行かなくても、宿泊しているホテルのフロントに届けてくれます。

これもいい情報をありがとうございました。
この春就職の息子も行きますので、買ってあげたいと思います。
ついでに夫にも。。。 
訪問日:2008/02/17