日月潭富豪群渡假民宿(日月潭)

富豪群旅店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kyopon2002

口コミ掲示板素晴らしい内装とお庭

2011-05-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【付帯設備】 写真登録日:2011-05-16

日月潭でとにかく安いところをと思って、こちらを予約したのですが、思った以上に凝った内装(1Fロビーや庭など)が素晴らしかったです。一つ一つ唸ってしまうような素晴らしいオブジェや置物でセンスの良さを感じました。
夜はキャンドルが灯されて、素晴らしい雰囲気の中でミルクティーを飲みました。楽しい経験でした。
自分はマウンテンビュー(山は見えませんでしたが)部屋もかなりキレイで広く、バルコニーもあり、テレビも大型でした。水回りは改善されたのか、かなりオシャレな洗面台やバスタブになってましたよ。
オーナーの方達はいたのかどうかわかりませんが、シャイなアルバイト風の女の子がシンプルに接客してくれました。特に問題なかったです。
場所ですが、ナビさんだと「徳化社」という地名が出てきますが現地では殆ど使われておらず「伊達邵」という表記が目立ち、最初戸惑いました。舟の定着場も「伊達邵」ですので、「伊達邵」を目指して船に乗ったりバスに乗ったりしてください。自分は舟で行きました。またバスの降りたすぐそこに船着場があるような書き方がありますが、結構歩きました。降り場から約5分という感じでしょうか。。。 
訪問日:2011/05