シティイン ホテル(新驛旅店)台北車站1館

CityInn Hotel Taipei Station BranchⅠ 新驛旅店・台北車站一館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:台北

口コミ掲示板[新驛旅店]よかったです♪

2007-01-29
1/26・27と2泊してきました。
台北は6回目の訪問ですが大体台北駅の近くに泊まってますが
ここはナビを見て初めて泊まりました。
感想は・・・よかったです!!
部屋は確かに小さかったですがベッドはダブルだったので
一人なら十分です。(部屋で過ごす時はだいたいベッドの上なので)

また駅からも近いので空港からのバスも行き帰りとも安心して乗れます。(途中で降りるのは難しいし途中から乗るのは座れないかも!?)

バスタブはなっかったけど熱いシャワーが十分でます。
アメニティーも十分です。
シャンプー・ボディソープ・歯ブラシ・剃刀・くし・石鹸等がありました。
また、掃除も行き届いており毎日新しいタオルが補充されます(当然か)
ミネラルウォーター・お菓子(小さいのが2つ)補充もありました。
冷蔵庫はなかったですが(この口コミで確認済でした)隣がコンビになので
冷たい飲み物が飲みたくなれば買いに行けばいいと思います。
ただ夏の暑い時ならやっぱり自分の部屋に冷蔵庫は欲しいと思いますね。


スタッフの方も日本語ペラペラ(日本人の方!?)の女性がチェックイン時にいらっしゃいました。
他のスタッフの方も片言の日本語、こちらの片言の英語で親切に対応してもらいました。
滞在中に不快に思ったことは全くありませんでした。
ホテルが意外と高い台北の中でこの値段なら十分満足しました。
次回からも一人なら是非使いたいホテルです。

他の方が口コミで書かれていたように、部屋と洗面所の仕切りが
スリガラスなので友達同士等ならちょっと恥ずかしいかも!? です。(笑) 
訪問日:2007/01/29